モデルハウスのご紹介

モデルハウスのご紹介

モデルハウスのご紹介

6.21夏至

岐阜の工務店リビキャンの設計士、斎藤です。

蓮の葉が大きく育ってレンコン畑が緑の傘でいっぱいになりました。

 

今日は大垣のモデルハウスでオープンハウス2日目を開催し、

いろいろなお客様に見ていただけました。

土地をお探しのお客様が多かったです。

私たちはお客様の希望する生活圏内の土地をお探しするお手伝いも

しております。環境の良し悪しを確認してご紹介しながら

その土地に応じたプランの提案も致します。

契約の前にそんなところまでは一緒にお気軽にやり取りをいたしております。

 

 

このモデルハウスは狭小の敷地に建ててあります。

一見狭そうな外観ですが、中に入ると狭さを感じないようにいろいろと

工夫しました。

玄関を入ると正面が茶室になっています。

引き戸を開けてしまい込むと開放的な玄関ホールになります。

 

2階にキッチンを設けダイニングリビングにしました。

天井を屋根の勾配に合わせて高くしました。

 

インナーバルコニーをリビングの続きに設けました。

ここから桜並木が見え、東の空に月が上り始めます。

 

ハンモックがぶら下がったインナーバルコニーはバーベキューをする

アウトドアダイニングにぴったりです。

オープンハウスではどのお客様もハンモックに寝そべっていらっしゃいました。

 

リビキャンはお家でゆっくりくつろげて遊べるような仕掛けのある家づくりを

ご提案しております。

一度大垣のモデルハウスを是非ご覧ください☺

いつでもご案内いたします。

 

次は蓮の花の咲くころにお知らせいたします。

 

SUNSHOW GROUP
三承工業株式会社

建築業許可:岐阜県知事 許可(般-23)第101634号
〒500-8259 岐阜市水主町二丁目53番地

Copyright© Sunshow Industry. All Rights Reserved.