私たちが良いと思うおうちデザイン<外観編♪>

私たちが良いと思うおうちデザイン<外観編♪>

岐阜県岐阜市を中心に新築・リフォーム・お庭を手掛けるLiving CANです。

私たちは外観をご提案する際に気を付けているのは「軒(のき)」です。

軒をしっかり出すことによって、軒下でのおうち時間を楽しむことが出来ますし、

何より軒の出が少ないと家の耐久性に大きく影響を与えます。

軒は雨や紫外線から家を守る大切な存在です。

夏の日差しも遮ってエアコンの効きも良くなりコスパも最高!

流行り廃りではなく、永く愛されるデザインも意識してご提案させて頂いています。

お気軽に見学会、相談会にお越しください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です